※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた🐰
妊娠・出産

21週の妊婦です。胎動を感じたらお腹も動いて驚きました。経産婦や男の子の影響でしょうか。同じ経験をした方いますか?

現在2人目妊娠中で21週です。
昨日ゴロンとしながら胎動を感じていたらお腹が胎動に合わせて動いてるのがわかりました😂
21週でもうお腹動いちゃうの?!とビックリ😳
母にも主人にも話したら「え?早くない?」と笑。

経産婦だからですかね?男の子だから?
経産婦の方でこれくらいの週数で胎動によりお腹動いたよー!って方いますか?😂

コメント

ルーパンママ

20w頃には外から見てもわかるくらいの胎動でした😊
経産婦だと早いかもですね。
一人目は、胎動を感じたのも24wだったので😅

• ひなた🐰

ひなた🐰

経産婦だと早いと聞きますよね👀私も1人目はもう少し遅かったのと女の子だったからか外から見て分かるのも遅かった気がしました😂

• 1月7日

21週くらいから胎動が強くなったと同時に、お腹が動くのも目視出来るようになりました!!
ちなみに初産です☺️
キックゲームが楽しくて嬉しくて、毎日やってますw

• ひなた🐰

ひなた🐰

初産でもそんな早いんですね!元気そうな赤ちゃんでいいですね😊😊♡
    キックゲーム楽しいですよね!ついつい声かけちゃいます🥰愛おしい〜

• 1月7日
あ

経産婦ですが、15週で胎動を感じ、16週では目視出来る様になってました😂なんとか携帯におさめてやろうと思い、17週には動画もばっちし撮れました!

• ひなた🐰

ひなた🐰

17週で動画も!!
    すごいです👏
    1人目の時も撮ったので今回も撮れるといいな〜🥰

• 1月9日