※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんママ
子育て・グッズ

マグについておすすめがあれば教えてください。ピジョン、コンビ、familiarを検討中です。

ストローデビューさせるのにいいマグがあったら教えてください!

哺乳瓶はピジョンの母乳実感を使っています。ピジョン、コンビ、familiarで検討していますがそれ以外でもおすすめのマグがあったら教えてください!よろしくお願いいたします。

コメント

らら

上の子の時からリッチェル使ってます😊もれないしお気に入りです✨

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

リッチェルも離乳食のカップ、スプーンでお世話になってて好きです!ありがとうございます😊

• 1月7日
おみん

持ち運びは出来ませんが、練習には、リッチェルのストローマグオススメです!押すと出るタイプのやつです😊ふたりともこれでストローマスターしました😳

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

やっぱりリッチェルもいいんですね😊ありがとうございます!

• 1月7日
はじめてのままり

リッチェルの押したら出るやつ使ってます。
使いはじめたばっかなんですが
のめてる..??って感じです。

最初は紙パックの麦茶使ってたんですが
上達しないので 笑
諦めてマグ買いました。

パーツ少ないので洗いやすいのも👌👌でふ

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

パーツ少ないのポイント高いですね!!ありがとうございます🙌

• 1月7日
ぽん

ビーボックスのマグ最高です!もれないし寝転がったり逆さまにしても飲めます

練習はプラスチックの曲がるストロー使ってYouTube見ながらやりました☺️

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

ビーボックス、初めて聞いたメーカーで調べてみたらすごい良さそうですね!どの角度でも飲めるってのと、色もたくさんあってかわいいです💕ありがとうございます🙌

• 1月7日