※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活で通院タイミングを逃し、病院を変えるか悩んでいます。オススメの病院はありますか?引っ越してきたばかりで詳しくないです。

多治見市在住です🏡

2人目妊活のために中西ウィメンズクリニックで卵管造影検査まで終えてその後もタイミング法で通っていましたが、色々と重なり通院するタイミングを逃してしまい、気づけば最後の受診から半年ほどすぎてしまいました🙌🏻💦

また中西へ通おうか、病院を変えようか迷ってます😅

現時点では人工受精や体外受精は考えてないのですが、どこかオススメの病院はありませんか⁉️
こちらに引っ越してきたばかりであまり詳しくないので教えてください✨

コメント

みかん

私自身ではないですが、友人は中西で授からず色々探し不妊治療で有名な岐阜市の高橋産婦人科で妊娠し、今月出産予定です🤍参考になれば…💐

私自身出産した岐阜市の操レディスクリニックも不妊治療で有名みたいです☺️
不妊治療はしてないですが、多治見市の土岐市寄りに住んでましたが248号線走れば遠くは無かったですよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません、お返事遅くなりました💦
    回答ありがとうございます❤️

操レディースクリニックは聞いたことありましたが、不妊治療で有名なことは知りませんでした🙌🏻
    調べてみたら家から1時間くらいでした✨

高橋産婦人科は初めて聞くところでしたが、数分ですが操レディースクリニックよりも近いので両方のクリニックのこと調べてみようと思います‼️

今は諦めの気持ちの方が大きいですが、娘が妹や弟欲しいとなったらかわいそうかなと思うのでやれる範囲で妊活頑張ろうと思います🥲💕

• 2月1日