※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アオ
妊娠・出産

おっぱいの変化に悩んでいます。同じ経験の方いますか?諦めるべきでしょうか?

3人母乳で育てたのでおっぱいが薄く垂れてしまっています。
先日ワコールで採寸してもらったらサイズアップしててEカップになっていました。
でもブラ外すと乳輪は大きくなってしまっているし、垂れてて😭
張りはないし、悲しいおっぱいになってしまいました。
みなさん同じなのでしょうか??
これはもう諦めるしかないのでしょうか?

コメント

deleted user

私も同じです(;_;)
3人完全母乳です。
卒乳した時明らかに違った乳にショック受けました…
20代前半ですがもうすでに垂れ乳。笑
バストアップできるもの試してみるか、お金貯めて乳の手術するしかないですよね(;_;)

うちは旦那に見せられないのでうつ伏せになる事とかは避けてお風呂場でも胸は隠してます…

  • アオ

    アオ


    コメントありがとうございます😊

    お若くてもそうなのですね😭
    本当に恥ずかしくて見せられないですよね😭
    触られたりはしますか?

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    触られますよ〜(;_;)!

    旦那は気にしない気にしない♪
    とか言ってくれますが明らかに萎んでる。笑
    産後に乳デカくなったのは幻だったような感じです。笑
    卒乳後使わない乳は垂れて張りがないので💧
    私はナイトブラで寄せて性行為するときくらいは膨らみを誤魔化しています。
    本音はブラの上から触ってほしいですが、旦那はそれは嫌だと言うのでブラは外さずに触るならオッケーとして触らせてあげます(・・;)もちろん垂れ乳を掴まれたり見られるの嫌だからです笑

    • 1月7日
  • アオ

    アオ


    わかります〜😭
    ブラの上からにして欲しいですよね😅

    どうにかこの萎んだ胸がもう少し張りのある胸に戻ってくれたらいいのに😭
    って毎日思いながらマッサージしてます。

    • 1月7日