※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
家族・旦那

妊娠した事を彼氏に言ってプロポーズも結婚の話も出ない時点で責任は取…

妊娠した事を彼氏に言って
プロポーズも結婚の話も出ない時点で
責任は取れてないよって
親に言われて
それも初めてじゃなくて4回目って
分かってるから尚更なにも言えなかった。笑

お金も結局未だに1円も子供の為に
使ってるの見た事ないし
名前も用意も向こうから言ってきたこと無いし
期待する事を辞めた日から凄い楽すぎて
そしてあと2週間で産まれるって言っても
会える時間は作ってくれない。笑笑


早くお金だけにしたいから
養育費とか決めて別れようと決意したら
結構気が楽。

やっぱり3回も信用問題で裏切られると
好きでは居続けられないし
結婚してるのかしてないのかも
曖昧で家も親にも秘密にされてるから
実際父親要らずに認知すら要らない。


将来結婚したいくらい好きな人が出来て
結婚した時に認知から外そうと思ってる程
本当に関わっている事に後悔しかない。


早く居なくなって欲しい。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

一度認知したら取り消せないですよ😭

  • non

    non

    両方の同意あっても消せないんでしたっけ😅

    • 1月7日
Knp♡mama

認知してもらったら
再婚する時に
その元旦那に承諾してもらう
書類かいてもらったりの
手続きいるようになります💧

  • non

    non

    元々認知したくないと言っていたので喜んでしてくれると思います!笑

    • 1月7日
はじめてのママリ🔰

なんか自分と相手の都合しか考えてないように思います。

肝心なのは子供ではないでしょうか?

再婚するとかの前に今の状況を整理してからだと思いますよ!

  • non

    non


    今の人は逃げたくて仕方ないと思うので
    私が引き止めてるみたいな感じで私が捨てたら秒で終わる話だと思います😅

    • 1月7日