※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amo♡
妊娠・出産

諏訪市のあおぞらレディス&マタニティクリニックでコロナ感染レベル5の時に出産された方はいますか?その際、面会はできないでしょうか?また、出産予定日が3月3日で、下着はどれくらい用意すれば良いでしょうか?

諏訪市のあおぞらレディス&マタニティクリニックでコロナの感染レベル5の時出産された方居ますか?
その時は面会などは、誰も出来ないのでしょうか?

3月3日が出産予定日なので、そろそろ入院する時に必要な物を買い揃えようと思っています。
その時、下着はどれくらい用意したら良いでしょうか?
今前開きブラは4枚用意してあります。(今のところ帝王切開の予定はなく、2人目なので1日早く退院をしようと考えています)

コメント

りんご

面会は1人のみ30分(上の子は× )で、立ち会い× だった気がします。レベルは忘れてしまいましたすみません😭
もし面会×でも、洗濯物は受付の方に渡せる仕組みだと思うので、毎日〜1日置きくらいに洗濯をお願い出来るようでしたら4枚でいいと思いますよ!

• amo♡

amo♡

立ち会いは出来なくなりますよね、年末辺りは感染レベルも落ち着いていて、上の子も立ち会い出来るって書いてあったので、楽しみにしていたのですが…いきなり諏訪もレベル3になってしまい、もう立ち会いも面会もダメだな…と諦めモードになっていた時に、そうなったら洗濯物ってどうしたらいいんだろって思ってしまいました🥲
    そうなんですね、受付の方に渡せる仕組みになっているのですね!それを聞いて安心しました☺️

ありがとうございます😊

• 1月7日