※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
妊娠・出産

37週2日で胎動が激しく、出産の前兆が気になります。同じ時期に産んだ方の経験を知りたいです。

37w2dなんですがそれくらいで産まれた方なにか前兆ありましたか?(´•ω•̥`)

今日一段と胎動がド激しくて、少しでも出産に繋がらないかなと思うんですけど、、(´•ω•̥`)

コメント

姉妹ママ(22)

1人目の子が37w3dで出産しました!出産間近まだ胎動ものすごくありましたょ🥰

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

凄い近いですね!🥺❤️

子宮口はまだ開いてないけど柔らかいし赤ちゃんもすぐそこまで下がってるね!って言って貰えたんですけどそこから特に変化もなくて、、😢💦

• 1月6日
☺︎

1人目が、37w2dで出産でした!
前日に妊婦健診で、もういつ産まれてもいいよ〜と言われて、でも別に子宮口が開いているわけでも下りてきているわけでもなかったのですが、次の日の朝から弱めの生理痛みたいなのがあり、夕方におしるし、そのまま入院して出産でした😂

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

今の私と同じ週数ですね!!🥺❤️
    急にですか?!😳すごい、、けどビックリですよね🤣💞

• 1月6日
  • ☺︎

☺︎

全く同じです😍
    めっちゃびっくりしました‼︎
    いつでも産まれても良いとは言われたものの、昨日の今日で?!みたいな😂😂
    でも2人目妊娠中の今、夜になると動けなくなるくらい激しい胎動がありますが、明日予定日なのに産まれてくる気配ゼロです🤣

ほんと何があるか分からないな〜と思いました(笑)

• 1月6日
  • まめ👶🏼

まめ👶🏼

あ、あした?!!😳😳😳
    私までソワソワして来ました🥺❤️
    2人目も急にお産が進むかもしれないですね🥺💞
    頑張って下さいしか言えないんですけど、あと少しで会えるので頑張って下さい😭💖💖💖💖

• 1月6日
  • ☺︎

☺︎

ありがとうございます😭💗
    お互い頑張りましょ🥺🥺👏

• 1月6日