※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産時のパジャマ購入について、有料の入院施設で必要か迷っています。マタニティ用品ではなく、産後も使えるワンピース型のパジャマがあると良いでしょうか?初めての出産でわからないのでアドバイスをお願いします。

出産するとき入院中に着るパジャマは買いましたか?
私が出産するところは有料であるみたいです🤔
余計な物を買うのも勿体ないし、家でもあまりマタニティ用のパジャマは必要ないかなと思っていたのですが
買った方がいいのでしょうか?
今のところマタニティ用品じゃなくある物と産んでからも使える物でお洋服などはすましていました!
ワンピースみたいなパジャマあった方がいいんですかね🤔?
初めてなので教えてください✨

コメント

y'h mom ♡

1着だけ買いました^_^!
退院した後も母乳育児をしていたので
その間は着ていました😊

カスちゃん

西松屋とかで売ってそうなマタニティのパジャマを一人目のとき買いましたが、今やジーユーなどで安くて前開きのパジャマが売ってるのでその辺でいいと思います😊💖
前あきのパジャマはやはり楽ですが、今手持ちのパジャマで下から捲り上げて授乳するのでもいいと思います😊
二人目の時は一枚しか前あきパジャマ買わなくて普通にTシャツとか着てたら授乳室で両乳出すことになったので少し恥ずかしかったです🤣笑
でも今はコロナでみんな揃って授乳とかないでしょうし、なんでもいいと思います♡

はじめてのママリ🔰

授乳口つきのパジャマを買って
もう3歳ですが普通にパジャマとして使っています😂

りぃママ

出産する病院ではパジャマ無料でした☺️
最初は、マタニティ用のパジャマ必要ないかと思ったのですがお腹がおっきくなって来たら、妊娠前のパジャマではお腹がキツい感じがしたので買いました✌️
私、寝る時以外はワンピースばかり着てましたよ🤣

はじめてのママリ🔰

私は2着買いました☆
入院中何度か先生に診てもらうことがあったので、ワンピース型のパジャマが便利でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと毎日授乳をするので、前開きの方が良いと思います☺️

• 1月6日
はじめてのままり

授乳口つきのパジャマや前開きのパジャマ
わざわざ買いませんでした😶
普段使わないので…レンタル利用しました!

病院は貸し出しだったのですがスナップボタンの前開きワンピースでウエストが紐で調節出来るものを2着買いました!
お腹大きい時から来ててめちゃくちゃラクで産後も授乳しやすくて買って正解でした!

洋服とかはマタニティは一切買いませんでしたがパジャマだけはあってよかったです!

はじめてのママリ🔰

買わなかったです☺️
産院で借りれるものの方が安かったですし2人完母で育てて来ましたが普通にトレーナーやTシャツで不便しなかったので今回も買う予定ないです😂