※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

土曜日に親知らずを抜く予定です。出産より痛くないでしょうか?抜歯の方が怖いです。

親知らず(下奥歯に横向きで完全に埋まってます)
土曜日に抜歯予定です😢😢😢!!

出産より痛くないですか?😭
経膣分娩、会陰切開麻酔無しでした。。
それより痛くないですかね、、、

出産より抜歯の方が怖いです。。😭

コメント

なあ

最近4本全部抜き終わりました!
んー、上の親知らずは痛みなしで
下は痛かったです、、笑

抜く時はもちろん麻酔してもらうのでミシミシって感覚だけでしたが
抜いた後1週間くらいはズキズキしたり痛みも少しありました!!

• なあ

なあ

出産よりは全然痛くないです🤎(笑)

• 1月6日

矯正で親知らず4本抜きました。一つは抜いて3つは埋まってるやつを手術でとりました。麻酔しているのでやってる時は何も感じません。
終わった後は腫れて人によってはかなりの痛みがあるようですが私は鎮痛剤も飲まなかったぐらい痛みはありませんでした!
出産に比べたら痛くないですが抜歯は別にめでたいわけでもないし怖いですよね😭

しー

4本一気抜きしましたが、抜く時は麻酔かかってるので全く痛くないし、私は抜歯後も痛み止め飲まなくても耐えられるレベルでした😊
ただ翌日頬はめっちゃ腫れました😂

こすもす

横向きの埋没で、少し切開して抜きました。
抜いてる時はもちろん全く痛くないですし、終わったあとも それほど痛くなく過ごせました。
怖いですよね!とにかく怖かったです。案ずるより・・という言葉のようになることを願っています!
頑張ってください🥺💦