※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

2人目の子供を欲しいと考えている女性が、生理不順で生理周期が不規則なため、産み分け方法について相談しています。現在考えている方法は、産院でのタイミング調整と自己流の基礎体温チェックです。他におすすめの方法があれば教えて欲しいとのことです。

2人目女の子希望です!
皆さんなら、どちらがいいと思いますか?

私はかなりの生理不順で
生理周期も排卵日もバラバラです

幼稚園(来年4月)に入るまでに
2人目が欲しいと思っています!


① 車で1時間弱の実家に子供を預けて
産み分けをしている産院に受診し
タイミングなどを診てもらう
(親には不妊治療することがバレバレになる)

② 自己流で 基礎体温、排卵検査薬して
タイミングを取る


何かほかにいい方法があれば教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

deleted user

①ですかね🤔
全てバラバラだと自己流でタイミングを取るのは相当難しいと思います💦

  • 、

    やはりそうですよね💦
    1年ほど頑張っても出来なくて🥲
    タイミング本当に難しいですね💦

    • 1月6日
まーちゃん

①です!
自分で海外の排卵検査薬をしていましたが、反応なかったのに、
たまたま病院行ったら、今日排卵するよ!って言われてぎりぎりセーフだったことがありす!
親にバレる事は割り切って、私なら可能性上がるように出来ることをやり尽くしたいと思います!
もし、それでダメだったら、受け入れられるはずかなと(^^)