※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先程の検診で子宮頸管が25mmで張り止めを処方されました。入院は未定で、実母に頼りたくないです。前回の出産は入院でした。上の子のお世話についてアドバイスをください。

張りやすいので先程診てもらった所子宮頸管25mmでした。
まだ入院確定ではなく次の検診まで張り止めを処方
されたところです。
前回の妊娠は32週〜37週まで入院で出産しました。

もし入院となったら実母に遠方から来てもらいますが、
娘とはしばらく会っていないので大丈夫か心配なのと
私自身母親とは合わないのでなるべく頼りたくないです。

張り止めを処方されて入院しないで出産した方。
上の子のお世話はどうしてましたか?
ちなみに旦那は夜勤もあって帰りも遅いです💦

コメント

deleted user

私も、主人の帰りが遅く夜勤も産まれる前の月に月5の回数でいれられてました😭なのでほとんどワンオペ状態でした。母も祖母の介護に父の送り迎えがあるので頼れませんでした。

できる限り安静にはしたかったのですが中々上の子がいると出来なかったので、普段通り私はしてました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大変でしたね😭
    ワンオペで切迫大変です😞

    娘にはYouTube見てもらって横になってます😞
    安静も難しいですね😭

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大変ですよね🥲赤ちゃんも心配だし家の事や、上の子のお世話もしないといけませんしね😭

    ひとり遊びができるならしてもらってYouTubeやテレビに頼るのがいいですね🥺

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ入院準備も出来てなくて😭

    ちなみになんですけど、
    2人目は何週で産まれましたか?😥

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出来ませんよね😭とりあえず臨月まで何かあったら怖いので動けませんよね🤦‍♀️

    それが切迫なのに全く産まれてくるけはいなくて40週ぴったりに産まれました。笑

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    張り止め飲んでてですか?🥺
    凄いですね🥺🥺🥺

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    張り止め薬、副作用きつくてちゃんと服用してたのは1週間だけだったんですが何故かかなりもちました笑

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです🥺✨

    • 1月6日