※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるなつ
家事・料理

福岡県久留米市の『こめこめ』のお弁当を注文したことがある方にお聞き…

福岡県久留米市の『こめこめ』のお弁当を注文したことがある方にお聞きしたいです🥺

今度お祝い事で注文してみたいなぁと考えているのですが、色んなお弁当があって悩んでいます!いくらくらいののお弁当を注文されて内容や味はどうだったかなど、いろいろ教えて頂けたら嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

らて

こめこめめっちゃ美味しいです!以前地域の運動会で3000円か5000円のお弁当でした!確かちょこちょこおかずが入ってるやつです(・▽・)見ないと思い出せませんが…綺麗で可愛くてお祝い事にも最適だと思います*\(^o^)/*

• はるなつ

はるなつ

お弁当美味しいんですね😍!美味しいらしいよ〜と噂は聞いたことあったんですけど、実際に食べた方の感想が聞けて良かったです♡3000円〜5000円のお弁当で選びたいと思います✊
    教えて頂きありがとうございました🥺

• 1月8日