※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

29w2dの妊婦です。赤ちゃんが下がってきているが、まだ生まれそうにない。前駆陣痛があるが、痛みの間隔が異なる。出産が初めてで不安。経験を教えてほしいです。

29w2dです。
2日前の検診で赤ちゃん骨盤にはまってて
だいぶ下がってきてはいる
内診でも子宮口1cm。
NSTではいい張りが2回ほどきてたらしいです
(全然気づかなかった)
でも生まれそうになくて3120gあるのと
もう腰が限界すぎてはやく生まれて欲しいです
おしるしなどは全くなしです。
前駆陣痛はありますが8分間隔のときと2分間隔の時があって痛みはどちらも1分ほど続きます
はじめての出産なので分からないことだらけなので
皆さんの経験教えてくださいっ。

コメント

はじめてのママリ🔰

文面29週2日と書いてありますが、39週の間違えでよろしかったですかね??😭
私も検診で骨盤にはまってて、子宮口2センチ空いてると言われ、その2日後に陣痛きて産まれました!
人それぞれだと思いますが、張りもあるのならば、もうそろそろじゃないでしょうか?😊私も陣痛出産までおしるしは全くなかったです!!

  • もも

    もも

    あ、そうです!!間違いでした!!
    生まれるためになんかしてたことってありますか??
    例えばジョギングとか、!!
    ひにひに痛さ増してる気はしてるんですけど
    こればっかりはべびさんのタイミングだからどうしようもできないかなぁとか思ったりもしてるんですけど
    早く会いたいです👶🏻💙

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう骨盤にはまってるのなら、スクワットして重力で赤ちゃんをもっと下に降りてくるように本当に頑張ってスクワットしました笑🤣
    スクワットしてたら、自然にお腹も張るので効果あると思いますー!

    • 1月6日
  • もも

    もも

    スクワット!!やってみます!!

    • 1月6日
ありさんmama

私は38週の検診で子宮口1cm、赤ちゃんが骨盤にはまっていていつ陣痛が来てもおかしくないと言われましたが、結局予定日過ぎてから生まれてきました🐣

  • もも

    もも

    ええ!そうなんですか!!!
    38wからどきどきの毎日ですね😳‼️

    • 1月6日