※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Reka*
子育て・グッズ

ダイソーのハニーテディベアのシールキャンペーンの引き換え情報を教えてください。境町のダイソーでは終了したため、他の店舗で交換できるか知りたいです。伊勢崎、前橋、太田市の情報をお願いします。

ダイソーのハニーテディベアのシールキャンペーン、引き換えをまだやっている所ってあるのでしょうか??

今日、境町のダイソーへ行ったら、終了しましたと言われてしまいました💦
せっかくシールが貯まったので、交換できるのであればしたいです!

群馬県の伊勢崎、前橋、太田市あたりの情報があればよろしくお願いします。

コメント

優しい麦茶

12月30日に太田市の竜舞のダイソーに交換しに行きました!
1週間経ってるのでまだあるか分からないですが、私が行ったときは他の店舗では完売や少ししかないのに対し、まだある方だと…🤔

• Reka*

Reka*

情報ありがとうございます‼︎✨

• 1月6日
あん

私も5日に交換しに行ったらもう全店舗で終了してるそうです😭
本部からのお達しでやってる所は無いそうですよ🥺

• Reka*

Reka*

えー!そうなんですね😭
    残念すぎます…😢
    今日、別の店舗をいくつか回ってみようと思ってただけに悲しすぎます…🥺

• 1月7日
Mama

私も交換しようと行ったのですが既になく、他の店舗にあるか聞いたら実施店舗全体で在庫管理されているみたいで他の店舗行っても恐らく無いですよと言われました😓

• Reka*

Reka*

残念すぎますよね…🥺
    かなり前倒しで終わってしまったので、何らかの形で救済措置があればいいのにって思ってしまいました😢
    集めたシールの紙、いまだに捨てられてません😂笑

• 1月10日