※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

初雪の関東で保育園のお迎え、タクシーは大げさ?1歳半の育休中、バギーで送迎。腰痛持ちで下の子を抱っこするのは少し辛い。

初雪の関東です。保育園のお迎えどうしますか?タクシーって大袈裟でしょうか。同じ状況だったとしていいねで教えてください。
一歳半の育休中で、いつもはバギーで送迎しています。
徒歩7分ほどの場所に保育園、そこから2分ほど先の学童にそれぞれ1人ずつ預けています。
下の子を抱っこして行けなくはないのですが、少し腰痛持ちなので…

コメント

はじめてのママリ

徒歩でお迎えする☃️

はじめてのママリ

タクシー使っちゃう☃️

なな

コメントごめんなさい。
うちも同じような状況で、こんなこと年に何日もないのでこういう時こそ安全第一でタクシー使うべきかなと思っていたところです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!否定的なコメントついたらとビクビクしていたので共感していただけて嬉しいです、安全第一激しく同意です✨
    タクシーで行って帰ってきました、ご妊娠中ですしますます必要ですね、捕まりやすいうちに是非お気をつけて❣️

• 1月6日
はじめてのママリ

いいねいただいた皆様もありがとうございました❣️