※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
妊娠・出産

母子手帳のデザインについて質問です。地域によって異なる柄もあるようで、ミッフィーの統一はないようです。ディズニーのデザインもある自治体が羨ましいです。

みなさんの母子手帳はどんなデザインでしたか☺️?
違う地域に住んでるお友達も柄は違うけど私と同じミッフィーだったので
日本はミッフィーで統一されてるものなのかと思ってました😅
ディズニーのデザインの自治体もあるみたいで羨ましいです💓

コメント

ままりん

息子も娘もベビーディズニーのデザイン違いです☺️

  • なち

    なち

    良いですねー!ミッフィーも可愛いけどディズニー大好きなので羨ましいです😍

    • 1月6日
ママリン

1人目ベビープーさん達でした👶🏻💗
で、今回はミッフィでした☺️
私的にはミッフィの方が好きなので今回すごく嬉しかったです🤣💗(笑)

はじめてのママリ🔰

上の子はベビープーさんで
下の子はプーさんでした🧸🎀

deleted user

1人目ミッフィ
2人目ディズニー
3人目プーさんでした!
3人目の時は柄選べました😌

ままり

1人目2人目はベビーミッキー、ベビープーでしたが、3人目からミッフィーになり、大きさも大きくなりました💦

るん

ご当地キャラです笑
可愛い母子手帳羨ましいです😍︎❤︎

🫠‪‪

息子のベビーディズニーでした!

たこさん

一人目はよく分からない赤ちゃんのイラストでした💦

二人目はポケモンに変わってました😊

mii

1人目、2人目は赤ちゃんの絵
3人目はミッフィーでした😂
3人目は引っ越してベビーディズニーだと思ってたらミッフィーだったのでちょっと残念でした😂

★りぃか★

1人目はベビープー
2人目はベビーミッキーでしたよ😃

ブルブル

10数年前は赤ちゃんの絵で、ダサかったです😅

が今はファミリアで、可愛いかったです!

もぐあん

1人目の時は、よく分からない赤ちゃんの絵でしたが、
2人目はロディです😊