※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
妊娠・出産

妊婦さんの食事内容について相談です。昼はパスタやサラダ、おやつはおもちを食べ、夜は炭水化物を抑えています。朝は納豆やヨーグルトを摂取しています。食べ過ぎているか心配です。

妊婦さんお昼ごはんどんな感じですか?お腹が空いていて、しめじと玉ねぎとツナのパスタ1.5人前、ごぼうサラダ、おもち2切れ食べました😮‍💨
夜は炭水化物を食べないと決めているのですが、たべすぎですよね?!😂💦💦 
朝は食欲がなくて、納豆とヨーグルトとみかんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

冬だし食欲増えますよね💦、

普段は野菜たっぷり減塩雑炊か、塩分0のうどんなのですが…
今日は外が寒いからか、雑炊とおやつした後に誘惑してきたカップ焼きそばに負けてペロッと食べたところです😂
きもち抵抗で粉は少しにしました笑

来週検診ですが、カップ焼きそばずっと食べたかったので後悔はして、、、ません!😂

• 22

22

ご飯軽めにして、その後我慢できなくてカップラーメン食べちゃう事私もたまにあります😑😑
    粉少なめにするのわかります😂 少しでも塩分を抑えるようにって感じですよね😂

• 1月6日
あずきママ

私もお昼はたくさん食べちゃいます。
今日はエビチリとご飯とシーザーサラダでした。

お昼は結構食べちゃってます(笑)

今日は昨日の残りもののオンパレードでメンチカツ、肉ニラ炒め、冷奴です(笑)

ママリ🔰

なーーんも気にせず食べたいもの好きなだけ食べちゃってます😂😂
今日の夜はパスタとコロッケです!(笑)