※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

36週の検診で子宮口が開いておらず、37週に入ってからウォーキングやスクワットなどを試しています。出産に対する不安や恐怖があり、皆さんは正産期をどのように過ごされましたか?

36wの検診で子宮口全然開いないと言われて散歩とかしていいよ~と言われてから、37wに入りウォーキングやスクワット、踏み台🏃‍♀️はしてて、もうすぐ陣クスも色々試すだけ試してみようと思ってます😂💖
早く赤ちゃんに会いたい気持ちもありますが、友達ママに「出産の時人生で1番泣いたわぁ😭」とか「怖いよな〜産む痛みは凄いよ😭」等言われてて…覚悟はしてるものの今になり本格的に凄い不安と恐怖に襲われています。😞無事に産んであげれるのかさえ不安になってきました。😞正産期は皆さんどんな気持ちでお過ごしされてましたか😭❓💭

コメント

わたあめごりら(26)

出産前に 出産は死ぬほど痛いとか
当たり前だけど伝えられるの本当に嫌いです😂笑

大丈夫!!!ってくらい言ってくれた方が助かりますよね😂笑

上の子の時は 未知すぎて 怖さなんて無く
まだかなぁって思ってました🙆🏻👌✨
早く会いたいな。ってずっと思ってて

下の子の時は 上の子がまだ小さくて
バタバタして
私が入院の時は大丈夫かな。なんて
そんなことばかり考えてました😂

しかも陣痛きたら逆に怖さは吹き飛ぶし
なるようになる!!!ってなんか肝が座ります😂♡

大丈夫大丈夫!!!広島から安産パワー送ります😍

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

私も覚悟はしてるものの
    実際言われるのは何か嫌です( '-' )💧

ありがとうございます😭💓
    凄く励ましになります🙇‍♀️
    頑張ります!!⭐️

回答ありがとうございました💖

• 1月10日
ゆう🔰

毎日お疲れ様です!
赤ちゃんの誕生、待ち遠しいですね😊

わたしも39週の検診で歩くといいよ~とか足湯に浸かってみて?と先生から言われて実践したりしてました。
予定日より早くから焼肉食べたりゆるーくジンクスも試してました 笑

我が子は予定日ぴったりに生まれてきました!

出産の時のことわたしもよく友人達に聞かれて話してますが皆結婚する前から不安だと言っています😅

痛みは正直凄いですがよくママさん達が言うように赤ちゃんの顔を見たら次の日には忘れてます(笑)

出産直後に分娩台の上で次は無痛がいい!と言ったり痛かったという記憶はもちろんはありますが(笑)

ここまで赤ちゃんと頑張ってこられたのですから大丈夫ですよ😊

母子ともに無事ご出産されることを願っております。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます😭
    待ち遠しいです!!💓

効果はないとは思いつつも陣クス試してます…💧笑

ありがとうございます‼️
    凄く励ましになります🙇‍♀️
    出産頑張ります。🔥
    回答ありがとうございました!

• 1月10日
リラックマ

いつ生まれるかな?まだかな?って気持ちで過ごしてました!
結局予定日を過ぎて40w5dで生まれました!家族や友達から、生まれた?って連絡がかなり精神的に辛かったです🤣わたしも知らんわ!!ってなり最終的に泣きました笑
わたしは、出産怖い!よりも、どんな感じかな?会えるの楽しみやなっていう気持ちでいました!周りからは痛いよ!怖いよ!ってばっかり言われてましたが、楽しも!って思って挑みました😊
破水から始まり、初産ですが陣痛きてから1時間で生まれるスピード安産でした☺️
不安と恐怖はわかりますが、どんなお産になるのか楽しみ!って思ってたら気持ちましですよ♡笑

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

いくら怖いと思ってても陣痛は必ず来ますし私もリラックマさんみたいに楽しみに残りの日を過ごそうと思います😭😭💓

初産で1時間…凄いですね!!お疲れ様でした😭💓
    ほんと励ましになります🙇‍♀️
    出産頑張ります🔥
    回答ありがとうございました💖

• 1月10日
ままり

私も一人目のときに不安で仕方なかったです。経験したことのない痛さってどのくらい痛いのだろうかと漠然と不安を抱えていました。
怖がり過ぎていたせいか、想像よりは痛くなかったです😂
子宮口全開大になるまでのいきみ逃しは辛かったですが、いざいきんで良くなったら一回で頭が見えてると言われ、二回目でポーンと出てきてくれました😊

今回は二人目なので、一人目のときみたいにスルッと出てきてくれたらいいなと思って過ごしてます🎶
きっと予定日近いので一緒に出産頑張りましょうね🌷

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

不安…ありますよね😭
    そうなんですか😳!
    世の女性は本当にすごいと思います😭お疲れ様でした😭💓

予定日近そうですね🌸(*^^*)
    はい!頑張りましょう!!!🔥
    励ましのお言葉ありがとうございました!🥰🥰🥰

• 1月10日