※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

明日の沖縄行きのANAをキャンセルしたんですが、キャンセル料や手数料な…

明日の沖縄行きのANAをキャンセルしたんですが、キャンセル料や手数料など取られませんでした。なぜなんでしょう?このあと請求がくるのでしょうか?

コメント

ミニー

コロナで規約が変わってたりはしてないですか🤔?

• ママリ

ママリ

調べても出てこないんですよねぇ🤔コロナでキャンセルしてるので、もしかからないならすごく嬉しいんですが🥲

• 1月6日
  • ミニー

ミニー

直前キャンセルだったんですか?
    もう少し分かりやすくしてくれれば安心ですよね😭

• 1月6日
  • ママリ

ママリ

明日出発のキャンセルで、もうだめだぁとおもってキャンセルしたのですが、かからずびっくりしました!調べると昨日キャンセルした人はかかってるようで…💦

• 1月6日
❤︎り❤︎え❤︎

ANA コロナ キャンセル
で、調べました。
参考になれば。

• ママリ

ママリ

私ももう一度調べてみます!過去のものしか出てこなくて…
    わざわざありがとうございます✨

• 1月6日
夏色☆

我が家も去年の夏にコロナが増えてきてANAの旅作で行く予定の沖縄旅行キャンセルしました💦

私が調べた時は緊急事態宣言や蔓延防止のが出発か到着地のどちらかに出ている時に電話でキャンセルしたらキャンセル料はでなかったです😊

残念ですけど有り難いですよね☺️

お互いまた沖縄いけるといーですね⭐︎

• ママリ

ママリ

そうだったんですね!実は私も7月も予約していたけど行けなかった人です👋
    本当に残念ですが、7月にまた今回の沖縄予約し直して、半年間計画を立てたり調べまくったりと楽しみました😂キャンセル料なしにしてくれるのは本当にありがたいですね🥲そんな話を旦那にしたら、今日ニュースでANAのボーナスカットや給料3割カットの話をしていたそうで…本当にみんなが身を削ってこの時代を生きているんだなぁと😞💦また沖縄行けますように✨

• 1月6日
  • 夏色☆

夏色☆

電話した時にもすごく丁寧に対応してもらえて、絶対またANAで行きます!ってなりました笑

わたしも次行けるまで色々調べまくっていっぱい楽しみたいと思います(๑′ᴗ‵๑)

• 1月6日
  • ママリ

ママリ

私も次もANAにします✨感謝とエール😌
    行きたいところばかり増えてきいます〜🤣

• 1月6日
YUI

来週身内の結婚式が沖縄なのですがキャンセルを悩んでます…💦
ママリさんはチケットは割引の運賃で予約していて手数料かからなかったんですか?

• ママリ

ママリ

そうなんです。バリュー75?とかでした!

• 1月7日
  • YUI

YUI

私はバリュー55だと思うんで同じようなチケットですね!ありがとうございます!

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

キャンセルになるなら戻ってくるといいですね😣✨

• 1月7日