※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が始まるまで体調変化なし。予定日まで5日。周りは症状あり。生まれてくるか不安。

陣痛始まるまで何も体調変化なかった方いますか?
予定日まであと5日です。
体調に何にも変化ないです。どこにも痛み感じないし、お腹張るわけでもないし、本当に生まれてくるのか?!と思ってます。
周りは、前駆陣痛があるやら、恥骨が痛いやら、食欲が増えたとか、胎動が減ったとか、お腹が下がったとか、色々あるらしいですが。

コメント

deleted user

上の子前兆無しでした笑
おしるしも無いし食欲も増えないし
胎動は元々あまりない子で
お腹も下がってませんでしたが
39週0日で急に陣痛きて
産まれました笑

N

逆に色々あるけど全然産まれません🤣
出てくる気ないみたいなので明日誘発予定です😂笑

でも、何もなくてもいきなり陣痛くる人もいるみたいです!
症状は実際は当てにならなかったです🥺

はじめてのママリ🔰

全く変化なかったです!
なんなら陣痛始まる1時間前まで元気にマタニティビクスしてました🤣🤣

それまでお腹の張りとか前駆陣痛とかも全くなかったので、いきなりでびっくりしました🤣🤣