※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠17週でエンジェルサウンドをしたが、心音が確認できなかった。臍帯音は聞こえたが、心音は聞こえず。明日再度試す予定。経験を教えて欲しい。

妊娠17週です。
先程エンジェルサウンドをしたのですが、いつも確認できる、心音が確認できませんでした💦
心音と同じ速さでファンファンファンファンという臍帯音だろうというのは遠くから聞こえるような感じでかすかに確認できたのですが、トットットットッという心音は確認できませんでした💦
こういう場合もあるのでしょうか、、、少し長めに使ってしまったので、また明日使おうと思うのですが、ご経験などお聞かせ頂けたらなと思います🙇‍♀️

コメント

私は心音探すのが下手で臍帯音ばかりよく聞こえてました💦
とりあえず心音聞こえなくても臍帯音きけたら大丈夫かなぁと信じてました😣

はじめてのママリ🔰

アンダーヘアの辺りから
一番よく聞こえると思います!
大人よりも早いトットットットッっていう音ですね!まるで馬が走ってるような音を私は毎日聞いてますが、臍帯音が聞こえるなら大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後はたっぷりお腹にジェルを塗るときこえたりします!

• 1月6日