※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
飴玉
妊娠・出産

妊娠10週で大喧嘩後にドアを強く閉めたが、お腹の子に影響はありませんか?

妊娠10週です。実母と大喧嘩をし、腹が立ちすぎてドアに八つ当たりするように思いきりドカンと閉めてしまいました。その瞬間に自分でもびっくりするくらいの音とビリビリと振動が体に響いた気がして、お腹の子の耳や脳や成長など何かに影響が無いか心配になってしまいました。どこにも感情をぶつけられず、ドアに八つ当たりしてしまい、情けないです。こんな大きな音がするとも思わず後悔しかないのですが、お腹の子に影響は無いでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中に急に大きい音を出しちゃった事何度もあります😓
それでも元気に育ってるのできっと赤ちゃんがひゃっくりかおしっこをしたんじゃないですかね🙄
明確なことは言えないですけど、、

• 飴玉

飴玉

回答くださりありがとうございます!
    気にしてしまって、落ち込んでいましたので、元気に育っていると聞けて安心しました🙇‍♀️
    今後気を付けて過ごしたいと思います。

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元気な赤ちゃんが産まれますように🥰

• 1月6日