※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

エステでの施術が妊活中に影響するか、FGF美容液の安全性について教えてください。

エステ関係に詳しい方教えてください。
旦那が知人宅でエレクトロポーション?という機械で顔のエステをして F G Fという美容液を肌の奥まで浸透させました。
現在妊活中なのですが、妊活中に行っても大丈夫な施術なのでしょうか?
F G Fという美容液?は妊活妊娠に悪い影響はありますでしょうか?

コメント

尾崎美紀

旦那さんがしたんですよね?
全然大丈夫ですよ笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですよね。
    エレクトロポレーションという施術ご存知ですか?
    ボトックスとかは男性でも避妊期間が必要みたいで、そうゆうものとは違うんですかね?

• 1月6日
  • 尾崎美紀

尾崎美紀

もちろん美容クリニックでハイドロキノンなどよく入れてます😊
    友人のお宅ということはエステ仕様のエレクトロポーションですよね?出力がそこまで強くないし、美容成分を肌に入れるだけなので大丈夫です。
    ボトックスはボツリヌス菌を入れるので避妊は必要になりますが。
    女性の場合は、妊娠中授乳中は肌が敏感で美容医療を受けると荒れやすくなるため施術を受けることは出来ませんが、男性の場合大丈夫です。
    気になるならご友人に再度確認してもらうと安心できると思いますよ!

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調不良により返信が遅くなり申し訳ありませんでした💦
    このような機械のものです。
    美容液はF G Fというものみたいなんですが、ご存知ですか?
    これはボツリヌス菌は入っていないでしょうか?
    友人に聞きにくく、教えていただけませんでしょうか?
    ただ単に肌にだけ効くもので体内にまでは及ばないのでしょうか?

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

導入した美容液はこちらだと思います。

• 1月12日
  • 尾崎美紀

尾崎美紀

市販の美容液にも含まれている成分です。
    気にしすぎです。大丈夫です。

• 1月12日