※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるここ
ココロ・悩み

生後10ヶ月。かるーい人見知りはしますが、ほぼ大丈夫…後追い、ごく稀に。。。何だか不安です…

生後10ヶ月。
かるーい人見知りはしますが、ほぼ大丈夫…
後追い、ごく稀に。。。

何だか不安です…

コメント

づか

うちもずっとそうですよ!
というか人見知りは無いです(笑)

• くるここ

くるここ

ホントですか(ο̬̬̬̬̬̬̬̏̃ɷο̬̬̬̬̬̬̬̏̃)!!
    「ママにベットリ」がほとんど無くて…ママ不人気??と少し淋しくなりました(笑)

• 10月23日
  • づか

づか

うちも全然無いです。
    それどころかパパっ子です(笑)
    ママは必ず近くにいると安心している証拠と言われましたよ´ ³`°) ♬︎*.:*

• 10月23日
  • くるここ

くるここ

パパっ子!!パパの顔を見たときの嬉しそうな顔!!(笑)私にもしてーーーーって切なくなります(笑)
    近くにいると安心してくれてるからこその顔だと信じます(笑)

• 10月23日
  • づか

づか

パパはレアキャラなので嬉しいんだと思いますよ(´∀`)
    ママはいつでもいるしー(笑)みたいな感じらしいですよ´ ³`°) ♬︎*.:*
    支援センターとか行くとスタッフの人とか他のママの膝の上によく居ます(笑)

• 10月23日
  • くるここ

くるここ

「ママはいつでもいるしー!」な感じすごく分かります!(笑)
    他のスタッフさんやママの膝に(꒪⌓꒪)!!ちょっと、、、ママせつないよ〜ってなっちゃいそうです(笑)

• 10月23日
  • づか

づか

でも、たまにチラッと確認する時があるのでその時は必ず目を合わせてあげるようにした方がいいと言われましたよ♪
    もう結構慣れてきました(笑)
    女は愛嬌あってなんぼだからと思うようにしてます(笑)

• 10月23日
ぱんだ☆★

うちの子もです!
支援センターとかでは私のそばを離れて何処かへ行っちゃいます。

• くるここ

くるここ

あれは淋しいですよね(꒪⌓꒪)え、1人で平気なの!?ってママのほうが淋しい(笑)

• 10月23日
🥂🐰🌙

うちの子もあまり人見知り、場所見知りしないです(o^^o)
かといって、周りのお友達とガツガツ遊ぶタイプでもないですけどね(笑)

今は絶賛パパっ子で、私は怖いおばさんです😱

• くるここ

くるここ

怖いおばさん!!(笑)
    順応性が高い!って事だとイイなって思ってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 10月23日

息子も人見知りないですよ。知らない人に笑顔ふりまいてます(*´ω`*)

• くるここ

くるここ

ないですか!!そうなんです。知らない人見てニッコニコ(笑)

• 10月25日
(・∀・)❤️

ウチも人見知り場所見知り後追いほぼないですよ!
眠たいときだけママ〜です(゚△゚;ノ)ノ
ちょっと寂しい気もしますが、家事とかわりとドンドン進むのでありがたいですね😊

• くるここ

くるここ

分かります!眠いとき、お腹空いたときママー(笑)
    そこはかなり助かりますよね✦ฺ

• 10月25日