※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
妊娠・出産

初マタの方が妊娠中につわりで大変だったけど、赤ちゃんが降りてきている兆候があると感じています。食べ物が気持ち悪くならず、早く赤ちゃんに会いたいと思っています。

正期産に入った初マタです👶🏼💖

初期〜中期まで重度妊娠悪阻で、後期に入ってからは後期つわりでぶっ通しで毎日吐いてた妊娠生活なんですけど、昨日の検診で
子宮口は開いてないけど、柔らかいしすぐそこまで赤ちゃん降りてきてるね!と言われました👶🏼

いつもだったら何食べても基本はその後30分以内に指吐きしないと胃の中が気持ち悪くて仕方なかったんですが、今日のお昼にラーメンと丼ぶりのセット食べてシュークリームも食べたのに気持ち悪くなくて、ゲップは出ちゃうけどいつもみたいに「吐きたい」ってならないんですけど、これは赤ちゃんが少しでも降りて来てるからスッキリするんですかね、、😳

早く会いたいです👶🏼❤️❤️

コメント

新米ママリ🔰

お産は体力勝負!
なので、赤ちゃんから
「いっぱい食べて、一緒にがんばろーね」
と言うメッセージかもしれませんね😊
母子ともに健康であります様に・・・!!😊

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

なんて可愛らしい、、、😭💞💞
    素敵すぎです😭💞
    めちゃくちゃ頑張れそうです🥺💪💖💖ありがとうございます💖💖

• 1月5日