※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなまる(26)
妊活

シリンジ法で妊娠しにくいのか、普通の行為の方が効果的か悩んでいます。産み分けのためにシリンジ法を試していますが、効果が出ないようです。夫も検査予定です。

息子の時は全然意識してなかったので何周期で授かったかはわからないですが、二人目妊活中でシリンジ法をしています。
今、シリンジ法を初めて3周期なんですか、多分今回もダメでした😭😭💦
来月で4周期目に入ります、、

シリンジ法って妊娠しにくいのでしょうか?

フーナーテストでも精子がいないって言われました、、
来月旦那も一応精子の検査をするんですが、やっぱり普通に行為を行うほうが妊娠しやすいんですかね?😭😭

女の子がほしいので産み分けでシリンジ法してましたが、、

コメント

ママリ

シリンジ法も妊娠できないことはないみたいですが、やはり多少妊娠しにくくなるのは現実としてあると思います。外の空気に少しは触れますし時間も経つ、完璧に全て吸い上げられるわけでもないですから😳

極論言うとシリンジでも男の子はいますし通常のタイミングでも女の子はいますし、、(我が家も産み分けルール完璧!(3日前)→男の子、産み分けのやり方としては致命的なミス!(半日前)→女の子) 

それを踏まえた上で、どこまで妊娠自体をしにくくする産み分けをどれだけするか、ですよね😓

• れなまる(26)

れなまる(26)

そうですよね……
    なんかママリ見てたらシリンジ法で1周期で授かった方もいて、でも私には合ってないのかなって思ってます💦

ほんとタイミングと運次第ですよね😳

結局男の子でもめちゃくちゃ可愛いので産まれてきたら性別なんて関係ないって思えるとは思うんですができることはしたいなとおもってシリンジ法頑張ってたけど、結局それで妊娠率下がって辛い思いするなら普通にした方がいいですよね🥲

タイミング的に排卵日前に2〜3回は絶対取った方がいいですよね?🥲

• 1月5日

知り合いはシリンジ法2回目で授かったと言ってました😊

わたしはシリンジ法では授からずでした!!😅😅

• れなまる(26)

れなまる(26)

相性があるんですかね?😭
    私の場合、精子すらないと言われたので不思議です😭

• 1月5日
ままり

私は何年もレスなのでシリンジのみで妊娠出来ました!
残念ながら継続はしなかったのですが…
またシリンジのみで挑戦します🥰
ちなみにうちもフーナーテストしたら2匹しかいなくて出来るか不安でした😅

• れなまる(26)

れなまる(26)

そうなんですか!!
    やっぱり自分の体にあってるかなんですかね?🥲
    見当たりませんって言われたときは少し落ち込みました😭
    頑張ったのに、、、と😭

• 1月6日