※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で、前駆陣痛かどうか疑問です。前駆陣痛が続き、間隔は狭まっていますが、痛みの継続時間が短いです。本陣痛になると、痛みの継続時間は長くなりますか?

初産で、明日が予定日となります。
これは前駆陣痛でしょうか?
昨日の朝と夕方、今日の早朝とお昼頃におしるしが有りました。
昨日から前駆陣痛が続いており、間隔は狭まって来たのですが、続いた時間が短いです。
本陣痛になると、痛みの継続時間ももう少し長くなるものでしょうか?

コメント

se

私の場合、話せるくらい余裕な痛みで感覚も長さもバラバラでしたが、張りが朝からお昼まで治らなかったので病院に電話すると、助産師さんから間隔はバラバラでも15分開いた時はないならきてください!って言われ、行ったら子宮口8センチ開いてました💦
一度病院に電話して聞いてみでもいいかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    電話したところ、5分間隔になったらまた連絡してくださいとの事で様子見になりました😭
    寝れなくて辛いけど頑張ります!

• 1月6日

本陣痛だとだいたい痛み継続が50〜60秒くらいになります!20秒台がちらほらあるのでまだ前駆ぽいですね🥲🥲動けるうちにたくさん動くと今日中には本陣痛に繋がりそうです!痛みや張りが明らかに増してきたら間隔とか気にせず一度電話してみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💡
    1分程続くようになったので電話したのですが、5分間隔になるまで自宅待機となりました🥲
    痛みが辛いですがあと少し頑張ります✊

• 1月6日
ちる

本陣痛だったらもう少し間隔短くなって痛みも強くなってきますが、予定日が明日とのことなので、産院に電話されてみてはどうでしょうか?病院行けば、張り具合と子宮口を確認してもらえるかと思います😌もう少しで会えますね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    電話したのですが、5分間隔になるまでは自宅で様子見となりました🥲
    会えるのを楽しみにあと少し頑張ります💓

• 1月6日