コメント
ぽっぽ
私も今までオールインワンで済ませてましたが、33歳にもなってので美容に力入れようと最近から基礎化粧品見直してお手入れしてます😊毛穴、しみ、シワ、改善されてきて美肌になってきてる実感ありますよ😊
ぽっぽ
私も今までオールインワンで済ませてましたが、33歳にもなってので美容に力入れようと最近から基礎化粧品見直してお手入れしてます😊毛穴、しみ、シワ、改善されてきて美肌になってきてる実感ありますよ😊
「ファッション・コスメ」に関する質問
市民プールの帽子について💦 今週末、少し遠めの室内市民プールに行こうと思うのですが 水泳帽子が必須らしく、、 屋内なのでガチの水泳帽子で、、 家にあったやつを被ったら まじこれで公共の場に出て逮捕されませんか…
美容院前通ってたとこ雑になってきたので新しいとこに変えて朝一行ってきました。なかなか癖強めな美容師さんでした😅 マニュアルなのか仕事の話や子供がいるかどうか探るような質問もされて、平日のこの時間だから近くの…
例えば 腕に大きな傷があって… 隠さないと相手が不快になる場合 何で隠しますか?? ファンデーションは無理でした… 湿布みたいなテープ テーピング 貼っても可笑しいとは思うけどいいですかね… 日頃は隠してるし 腕出…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
3人姉妹ママ
羨ましいですっどちらのもの使われてますか⁇
ぽっぽ
もしよければ私がお風呂上がりと、化粧前に使っている物の種類と順番です😊😊✨
シートパックは剥がれるの気になってやる気出ないのでアベンヌの塗るパックを二日に一度塗ってます😊✨
3人姉妹ママ
ご丁寧にありがとうございます😔💕使って感動したものありますか?度々すみません😣
ぽっぽ
私は元々乾燥肌なんですけど、このスキンケア使ってから全く乾燥しなくなったので全部よかったなーって思ってますが、強いて言えば最後のシカクリームでしっかり蓋が出来ている感じがします😊😊✨シカクリームは化粧の上からも使えます😊一度に揃えると金額はしますが、容器の小さいオイル以外は結構持つので続けやすいです😊✨
3人姉妹ママ
シカクリームきになります💟
たくさん教えていただきありがとうございます!参考にさせていただきます‼︎
ぽっぽ
最近デパートの美容部員の方に千円のプチプラ下地とファンデーションしか塗ってないのに肌綺麗ですね!って褒められました😊✨まだ私も使い始めたばかりで、クレンジングや洗顔もこれから色々模索していいの見つけようと思ってますv(。・ω・。)お互い美肌目指して頑張りましょ〜♪🤗