※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産後からニキビ、毛穴の開き、シワ、かゆみ、赤み、シワが一向に良くな…

産後からニキビ、毛穴の開き、シワ、かゆみ、赤み、シワが一向に良くなりません。同じような方いますか❓不調が何年も続いてて本当につらいです。。

コメント

ぽっぽ

私も今までオールインワンで済ませてましたが、33歳にもなってので美容に力入れようと最近から基礎化粧品見直してお手入れしてます😊毛穴、しみ、シワ、改善されてきて美肌になってきてる実感ありますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいですっどちらのもの使われてますか⁇

• 1月6日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

もしよければ私がお風呂上がりと、化粧前に使っている物の種類と順番です😊😊✨
    シートパックは剥がれるの気になってやる気出ないのでアベンヌの塗るパックを二日に一度塗ってます😊✨

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😔💕使って感動したものありますか?度々すみません😣

• 1月6日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

私は元々乾燥肌なんですけど、このスキンケア使ってから全く乾燥しなくなったので全部よかったなーって思ってますが、強いて言えば最後のシカクリームでしっかり蓋が出来ている感じがします😊😊✨シカクリームは化粧の上からも使えます😊一度に揃えると金額はしますが、容器の小さいオイル以外は結構持つので続けやすいです😊✨

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シカクリームきになります💟
    たくさん教えていただきありがとうございます!参考にさせていただきます‼︎

• 1月7日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

最近デパートの美容部員の方に千円のプチプラ下地とファンデーションしか塗ってないのに肌綺麗ですね!って褒められました😊✨まだ私も使い始めたばかりで、クレンジングや洗顔もこれから色々模索していいの見つけようと思ってますv(。・ω・。)お互い美肌目指して頑張りましょ〜♪🤗

• 1月7日