※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ たん。
家族・旦那

自分の旦那さんが隠れてピンサロ行ったのわかったから皆さんならどうし…

自分の旦那さんが隠れてピンサロ行ったのわかったから皆さんならどうしますか?異性関係にお互い敏感な夫婦間だったらどうされるか、意見聞きたいです。

コメント

うちだったら即離婚です!

• あ たん。

あ たん。

やっぱそうですよね😅私のお姉ちゃんの旦那さんがそういうとこに行ったって私の旦那と飲んだ時に聞いたらしいです…言おうか言わないか凄く迷っていて…。どうしたらいいんですかね😭

• 1月5日

退会ユーザー

お姉様の旦那さん、そんな近い人に話しちゃだめですよね😭
    私だったら怖くてお姉様に言えないです💦

• 1月5日
  • あ たん。

あ たん。

私のせいで離婚とかになってもあれですもんね…いずれバレるもんだと思って私は待ちます🥲ありがとうございます返信😭

• 1月5日
ママリ

即離婚です!!

お金を払って性行為をするという価値観が無理。
性病のリスクへの危機管理能力のなさが無理。

• あ たん。

あ たん。

多分ですがした側はなんとかなるか相手は仕事だからとか思ってるんでしょうね…。私もされたら即離婚します😊

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

多分修復不可能になると思います……

• あ たん。

あ たん。

やっぱそうですよね。そんな相手とこれからも…って気持ち悪いですよね。

• 1月5日
ちゃちゅちょ

うちです…😭苦笑

こないだ3人目妊娠中、2ヶ月長期入院してる間に、ピンサロ行きやがりました。
そして淋病持ちこまれ、移されました(産後)。

それが最近発覚して、私泣く(笑)、旦那落ち込む(笑)
かーなーり話し合いを重ね、反省してたようなので、とりあえずのところ離婚はしませんが、それから夫婦間エッチはまだなし。

今後も反省を態度に表してもらって、気持ちに整理ついたら許します。😑

• あ たん。

あ たん。

いやいやいやいやありえなさすぎます…。人の旦那さんなのに申し訳ないですが…気持ち悪すぎます。
    出産してまだ間もなかったのに…お身体大丈夫でしたか?🥲

• 1月5日
s.

うちも、即離婚です!

• あ たん。

あ たん。

やっぱそうですよねー。私も即離婚します笑

• 1月5日
ママリ

許せないし修復不可能です。
ただ3人目産まれるのでATMと奴隷として使います。
あと何十万か慰謝料としてとりあえず払って貰います。毎日飲んでるビールも禁止します。