※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.mama.n
妊娠・出産

人工授精後、検査薬で確認線が薄い。心配ですが、問題ないでしょうか?

人工授精のため排卵日もほぼ合っていて計算上4w3dです。
今朝、検査薬したところ判定線に比べ確認線がものすごく薄いのですが、問題無いのでしょうか。。?判定線がくっきりで喜んだものの、あまりに確認線が薄いので不安になってしまいました(^_^;)このような出方をした方見えますか??

コメント

ゆかMa,MA

おめでとうございます♡
問題ありませんよ!

• s.mama.n

s.mama.n

ありがとうございます♡
    少し安心しました😊

• 10月24日
mama

わたしも確認線のほうが薄く出ましたが無事に妊娠継続しています^ ^

• s.mama.n

s.mama.n

同じ方がいて心強いです💓早く病院で確認したいです😣💕

• 10月24日
ぴーちゃん

私も全く同じ検査薬で同じように陽性反応でました!
無事心拍も確認出来て今のところ何も問題なかったですよ😊✨✨

• s.mama.n

s.mama.n

同じ方がいると心強いです😊
    ぴーもさんも最近心拍確認されたのですね❤️おめでとうございます❤️後に続きたいです😊

• 10月24日
tama

おめでとうございます!
私も同じ検査薬使用しましたが、確認線より判定線の方が濃かったです!説明書にも陽性って書いてありますよ!
私の検査薬も写ってますが、説明書を参考までに☆

• s.mama.n

s.mama.n

お写真までありがとうございます❤️参考になります😊説明書にもそう書いてあるのですね😅少し安心しました😊

• 10月24日