※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活初心者で、D11の卵胞チェックで育っていないと言われました。1週間後に再診する予定ですが、遅くても大丈夫でしょうか?クロミッドを服用中です。

妊活初心者です!タイミング治療中です。

D11で卵胞チェックに行きましたがまだ育ってないと言われました。次は1週間後に診ますと言われ予約をとりましたがそんなに遅くて大丈夫なんですかね…?
それとも、一般的にD11で育ってないと望み薄いんですかね🥺?

ちなみにクロミッドをD5から1錠ずつ服用してます。

コメント

うめりん

私クロミッドだけの時はD14で10ミリ程度排卵まで23日はかかりましたよ!

育つのに時間がかかると質が悪いとか妊娠しにくいとかはないそうです。
こちらの投稿で
神様がどのたまごにしようか迷ってるだねって先生に言われたという書き込みを見て素敵な先生だなと思ったこともあります。
先生によっては期待出来ないね〜なんていう先生もいるかもしれませんが、診てもらってる先生が何も言わないなら気にせず私はゆっくりなんだな〜って思っていくだけでいいと思います☺️

排卵まで20日は絶対かかってたのでクロミッドもらったあとは来てと言われた日を無視してD17とかに行ってましたよ 笑

生理周期何日くらいですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    育つのに時間がかかるのは質には関係ないとのお言葉安心します!
    D11で育っていなくてもゆっくりなだけで来週の診察まで待ってていいんですよね?🥺
    先生には見込みがないとは言われずにまだ育ってないねとしか言われず…。モニター見せてもらえないので今何ミリかも知りません。笑

    生理周期は普段は28〜30くらいだったんですがワクチンを秋に打ってから無排卵になってしまい治療しているという流れです💦前周期は化学流産だったので周期はかなり乱れてます🥲

    神様がたまごを選んでるなんてそんな素敵な考えでじっくり待れば最高です😭

    • 1月5日
  • うめりん

    うめりん

    育ってないと見せてもらえないときあります!笑
    不安であれば先生の考えを聞いてもいいと思います☺️

    だとD14からD16くらいには排卵していた周期だと余計に不安になりますね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    とても分かります!

    お薬を信じ、先生を信じ、なにより自分を信じて赤ちゃんを待ちましょう(ت)♪

    • 1月5日