※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ🕊️
妊娠・出産

昨日の検診で流産宣告されたが、奇跡的に心拍が戻りました。手術前で心配しています。関係ないことを言われて自責の念がある。

昨日10週くらいで3回目の検診に行きました。
前回心拍確認でき母子手帳も貰ってきてと言われ今回は赤ちゃんがちょっと人間らしい姿で見れる!なんてわくわくしながらの検診になる予定でした。
なのに実際に行ったら心拍停止、流産だねと言われました…
流産宣告された後に奇跡的に心拍戻ってたとかある方いませんか…

実は今回の妊娠は稽留流産後初の妊娠で生理を待たずすぐの妊娠でした。
先生は関係ないよと言っていましたが私が悪い。あの時のあれが原因なのかななど色々考えてしまいます。
手術は8日なのでそれまでに心臓動いてますようにと祈るばかりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も先月宣告されて納得いかなかったので、セカンド・オピニオン受けました…それでもやっぱりだめだったので諦めつきました…😢辛いですよね
ほんとに…