※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

1歳児スキーについて、教えてください。来週スキーに行くことになりまし…

1歳児スキーについて、教えてください。
来週スキーに行くことになりました。
上の子は去年は我慢だったので、今年は絶対に行きたいようです🥲

1歳になる子が、今歩き出したところで、ちゃんとしたファーストシューズはまだ買っていません。
もちろん基本は抱っこの予定かホテルで待機の予定ですが、降りたがりそうな予感がします。

スキーウェアは古いものがあるのでそれでいいかなと思っていますが、スノーブーツは準備した方がいいでしょうか。
準備してもきっと歩けないですよね。

歩きたての子を雪遊びに連れて行ったことのある方、何か教えていただけると嬉しいです。

コメント

きーたむmama

私は自分の子ども連れてったことないですが、自分自身は0歳からスキー経験というかスキー場行ってました!
ずっと母親と下のところで雪遊びって感じかソリ遊びしてたみたいです!ただ長時間はあれなのでちょくちょくデッキに戻って暖を取ってって感じだったみたいです!

ママリ

ソリに座らせておくのいいですね!
ありがとうございます😊