※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃほ
子育て・グッズ

幼稚園の入園グッズをミキハウスで揃えようかと思っています。グッズに名前を書いたワッペンが必要で、1年限定か悩んでいます。ミキハウスは高価なので、すぐボロボロになるのではないかと心配です。水筒は340mlのストロータイプと570mlの直飲み&コップタイプ、どちらが良いでしょうか?

幼稚園の入園グッズ、ミキハウスで揃えようかと思っています!

ただ、うちの園はそれぞれのグッズに、組と名前を書いたワッペンみたいのを付けなくてはいけないらしく…

それだと1年限定になってしまう?と悩み中です😅

あとは、揃えるものは手提げバッグや、リュック、上履き入れ、お弁当セット、水筒などなど…ですが、ミキハウスは結構お値段もするので、すぐボロボロになってになっちゃうなら、勿体無いのかなーとか。。

また、水筒は大きさ指定ないのですが、340mlのストロータイプと570mlの直飲み&コップタイプ、どちらが良いとかあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

例えば、クラスの所だけアイロンで貼り付ける布なり縫い付けてなりで書き換えるとか。

後3ヶ月で1年経ちますが今の所袋系全部まだまだ使えそうです。
水筒は470の直飲みにしてます。
コップや直飲み等園から指定がない前提で、この中なら570の直飲みかコップがいいと思います。
うちも指定は無かったけど年少さんは全員直飲み使ってると聞いたら言われて直飲みです。
年長さんはコップ使ってる子もいるみたいです。

• にゃほ

にゃほ

ありがとうございます😊

なるほどです!

直飲みが多いんですね😊
    そちらにしてみます!

とても参考になりました❗️✨

• 1月5日