※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

今月ディズニー行く予定なんですけど、、今ってあんまりグッズ売ってな…

今月ディズニー行く予定なんですけど、、

今ってあんまりグッズ売ってない感じなんですかね???

10:30からのチケットだとアトラクション全く乗れないんですかね?💦

子供が乗れるやつは何個か乗せてあげたいなぁって思ってるのですが💦

誰か教えてください😢

コメント

ぱんだ

お菓子の店頭販売はしておらず、限定グッズも売り切れがたくさん出ていますね💦

平日に行くのか休日に行くのかと乗りたいアトラクションによりますよ!

ザト

行きたい日と同じ曜日にアプリで10時半時点でのスタンバイパス発行状況を見てみると参考になると思いますよ✨✨
グッズはあまり売ってないと書かれてますよね🤔
全くないわけではないでしょうが、お菓子などはないですし、種類も限られている感じだと思います。

はじめてのママリ🔰

12月の平日に行きました!
ちょうど限定グッズ販売日と重なってしまって、予約しないとお土産店すら入れない日でした🤣
レストランもネットからの予約制で、水曜日のチケット販売日とかぶってレストラン予約さえも繋がらなくてレストラン入口で店員さんに聞いても『ネットで頑張ってください』しか言われず、え?!
って感じの連続でした…😅😅
乗り物も、ベイマックスとか乗りたくてもエントリーすらできなかったです。
なので、本当によく調べてから入園して、入園したら子供の相手は任せてスマホで予約しまくる、、みたいにしないと乗れないのとか多いと思います😓

• みー

みー

ネットなんですねー😢

レストラン入れなくてもチュロスとかポップコーンとかは平気ですよね!?💦

• 1月5日
ジェジェネ

12月29日に行ってきました🏰

3年ぶりに行ってグッズは前より少ない気がしました😅
お菓子の販売はネットのみで通常ならお菓子が並んでるであろう棚にグッズを置いているので「あれ?このグッズさっきもあったな」って感じで同じ商品を何回も目にするので余計にグッズの種類が少なく感じたのかもしれないです。

9時〜からの入園で8時10分に到着。手荷物検査などで長蛇の列で入園できたのは9時10分。その時点で美女と野獣は終わってましたが、ベイマックス・プーさんは11時台でとれる感じでした。あと子供が好きそうな乗り物(バズ、スモールワールドなど)並べば10〜35分前後で乗れる感じでしたよ😊
モンターズインクは急遽運転休止、プーさんも緊急停止した影響でお昼〜夕方まで休止してましたが、再開後は35分前後での案内でしたよ😄
楽しんできて下さいね✨

• みー

みー

そうなんですね💦

ありがとうございます🥺

• 1月5日