※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんちゃんママ
家族・旦那

生後7ヶ月の娘あり。旦那側のセックスレス。風俗通い発見。LINEみして、…

生後7ヶ月の娘あり。
旦那側のセックスレス。
風俗通い発見。

LINEみして、お小遣い制
位置情報共有アプリ

どれがひとつでもいいから
やって欲しいって私からお願いしたら
全部拒否。

離婚してもいいですかね?

コメント

🐏

私だったら離婚しちゃいます、、
旦那側の拒否なのに風俗行かれるのは無理です😭

あちゃん

普通に離婚しますね😂

ぺぺももむむ

そんなくそ男離婚しますね

ma-.

旦那側のセックスレスのくせに風俗通い…

風俗通いで満たされたいなら結婚も妊娠もさせるなーって思います‼︎

離婚しますね!

ママ

うちも旦那拒否のレスだったのに1年間毎月風俗通いしたのが産後1ヶ月後に発覚し、離婚を考えました。
位置情報アプリを入れるのは拒否され、お小遣い制も拒否され、スマホは暗証番号変えられましたが後ろから見て番号記憶したので、たまにチェックしてます。

結局離婚してないですが、気持ち的には離婚したいって日々思いますね。
でも実際問題は小さな子供が二人いて、上の子は障害児&実家は頼れないので
現実問題今は私がフルで働いて二人を養うのは到底無理なので子供達が手がかからなくなるまでは旦那はATM扱いです。
気持ち的にはクソ旦那と離婚したい気持ちは分かりますが、冷静に考えて今離婚したら自分にデメリットが多いようであれば私は今すぐ離婚はおすすめしないです。
給料はしっかり入れてくれていて子供を大事にしてるうちはまだそんな旦那でも使い物になると思うので。