※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

デキ婚の方(全く結婚する気がなかった方)幸せですか?私は幸せじゃあり…

デキ婚の方(全く結婚する気がなかった方)幸せですか?

私は幸せじゃありません。
夫婦仲は友達みたいで楽しいのですが全く愛されていません。
元々束縛や嫉妬を全くしない人です。
嫉妬するのがいや!って考えじゃなく本心から嫉妬とゆう感情がありません。
私はめちゃくちゃ愛されたいタイプなのでなんか物足りないな〜って思ってます。

コメント

はじめて育児

普通に幸せです!
うちも友達みたいですが、一緒にいて楽です。
お互いの悪口も言い合いますが(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです😭😭😭

    • 1月6日
deleted user

私もどちらかというと幸せじゃありません。
愛されるには愛すこと。と思って自分なりにやってきましたけど最近疲れてきました。てか無感情になりつつありますね。笑
なんで一緒におるんやろ。ってよく思いますし。。
本当に主さんと同じで仲の良い腐れ縁みたいな友達感覚です。
嫉妬束縛も付き合う段階だけでしたしわたしは不満足だらけです。
子供だけが生き甲斐です!