※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今4ヶ月の息子がいるのですが、旦那が冗談でなのか息子にパパとママは今…

今4ヶ月の息子がいるのですが、旦那が冗談でなのか息子にパパとママは今日セックスするからな。とか
セックスをする真似?というのか、私が息子の世話で屈んでいたりするとぴったりくっついてきてそういう行為の真似を始めてきて、息子に見せたくないし気持ち悪いしで
説明してもやめてくれません。
そんな父親っていますか?
色々あって旦那の事が産後から気持ちが悪くなってしまってレスなのですが、
皆さんこういう状況なら子どもがいても離婚しますか?
正直私は子どもは授かれるのであればまだまだ欲しかったですし兄弟も作ってあげたかったのですが、
今の旦那と何人も子育てをしていける自信がありません。
皆さんならどうしますか?

コメント

ちゃ

息子くんが大きくなって記憶もはっきりしてくるとそういうものを見せつけるのは性的虐待にあたると思います…
私なら旦那に真剣に怒りますね😅

メル

うちの旦那も平気で触ってきたりするので、いつもやめてって言ってます💦
寝てる時だけしかダメだし、寝てる隣でも嫌って言ってます( ˘•ω•˘ )

娘の前で旦那とくっつく〜とか3人でぎゅーとかはいいかなと思ってるんですけどね、それ以上は嫌ですね😅

はじめてのママリ🔰

うちの夫もそんなこといいます!!
あれなんでですかね、娘だったら絶対言わないようなことを息子にはいいます。
息子をライバルと思っていて、ママはパパのーとか…
最近はもう言葉を分かり始めたので、こっぴどく怒りますが…
まじでガキだなーって思います💦

はじめてのママリ🔰

うちの旦那さんも、わたしが息子のおむつ替えして中腰になってる時に後ろにくっついてきて、行為の真似事してくる時あります!!
正直、子供も関わってる時はまっっったくそんな気分ならないし、そんな姿見せてほしくないから、やめてよってキツめに言います。笑
やっぱり出産を経験してない分、まだまだ父親になりきれてないんやなーって思ってます😭

みるみーる

ごめんなさい、気持ち悪っっっ!て思ってしまいました。

大人の前で言ってもその発言や行動はセクハラですし、子どもにとったら性的虐待になりかねないと思います。

教育的にも良くないと思います。
子どもが少し大きくなって保育園や学校、公共の場でセックスセックス言ってたらどう思いますかね?
そういう事まで考えられない大人が親になるのはちょっと…。

でも離婚まで考えるかはわかりません。
けれど必ず夫の教育はしますね。

K.A.A.T

うちも子供寝かしつけの時に胸触ろうとかしてくるので子供起きてるからやめて!って言ったらしなくなりました😅