※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
妊娠・出産

病院で4Dエコーをしてもらい、性別が男の子かもしれないことが分かりました。意見を聞きたいです。

今日、通ってる病院では4Dがないため別の病院へ4Dエコーしてもらいに行ってきました。
検査技師さんがじっくり見てくれるということで30分以上ゆっくり2Dと4Dで見てくださいました。
性別を知りたいと言ったのですごくじっくり見てくれましたが、いる場所や体の位置が微妙で、なおかつかなぁ〜り動く子で(^_^;)笑
なかなか見にくかったようです…
恐らく男の子かなぁ?とのことでした。
エコー動画のお股部分を何枚か撮ってみたんですが、どう思いますか?
旦那は女の子希望で、私は男の子希望。
男の子かなぁ?と言われた時は明らかに旦那のテンション下がってましたが(^_^;)笑
息子はバッチリお股開いてくれてたので素人の私でもしっかりわかったのですが…笑
よかったらみなさんの意見お聞かせください♪

コメント

桜

右下は男の子っぽく見えますね~🎵

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ありがとうございます♡
    私も右下と左上はシンボルかなぁって思って(*^◯^*)
    でも旦那はまだ女の子諦められないみたいです…笑
    なので私は男の子かも!やったぁ!と表立って喜べないので心の中でニヤニヤしてます♪( ´▽`)笑

• 10月23日
  • 桜

我が家は息子が妹欲しいみたいですがまだ性別わからずです
    私はこだわりなし
    パパは絶対男❗って言ってます😅

• 10月23日
TRK

おたまがついてそうな感じですね(⑅˃̵౪˂̵⑅)

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ありがとうございます♡
    ですよね♡
    シンボルらしきものが見えない画像でも割れ目も見えないので私は男の子かなぁって思ってます!
    旦那はまだ女の子諦められないみたいですが…笑

• 10月23日