※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

5週で出血あり、胎嚢確認できなかったけどその後無事に胎嚢確認して順調…

5週で出血あり、胎嚢確認できなかったけど
その後無事に胎嚢確認して順調に赤ちゃんが
育った方いらっしゃいますか?😣

生理予定日の3日後(12/31)に妊娠検査薬
(ドゥーテスト)でうっすら陽性反応が出て
その後生理予定日6日後(1/3)に
くっきり陽性反応が出たので安心していました。
ですが、昨日の夜から茶色の出血が少量あり、
今日も茶色〜時々赤っぽい血が少量出ていたので
病院に行きました。
前回の生理開始日から数えて5週3日でしたが
胎嚢が見えず、また1週間後の受診になりました😣
一年前に化学流産しており、今回もかなと
とても不安です😢
同じような方いらっしゃいますでしょうか?

コメント