※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺさな
家事・料理

コーヒーマシーンについて明日初売りで全自動コーヒーマシーンを購入す…

コーヒーマシーンについて
明日初売りで全自動コーヒーマシーンを購入する予定です!
エスプレッソは飲みません💡
主にブラックのコーヒーで、おやつ代わりにラテ飲んだりします😊✨
デロンギは高すぎるかなって思っているのですが、もし使っている方いれば感想や他のメーカー使っている方のおすすめあればぜひ教えてください!
今はシロカが良いかなって思ってるのですがどうなんでしょうか😳素人すぎてわかりません。
今まではポーション入れるタイプのを使ってきたのですが、豆から全自動で引いて飲めるものが欲しくてたまりません☺️❣️
たくさん情報お待ちしてます!!!!

コメント

我が家はシロカ使ってますよ😃
当時電気屋さんオススメだったので買いました💪
分解する部品もそんなにないので比較的使いやすいかなと思います!
ただコーヒー豆のところが気軽に外せないので、どうやって掃除すればよいのかわからず、しばらく使ってないです笑

おいしいですよ〜👏

• ぺさな

ぺさな

コメントありがとうございます😊ズボラなので多分掃除はサボりまくります😂
    でも美味しいコーヒー飲みたいです🥺✨電気屋さんで掃除のことも含めて説明聞いてきます❤︎

• 1月5日