※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

妊婦健診1回目はいつ行かれましたか?予約が入っているけど、つわりの漢方や薬がなくなってしまい、早く処方してもらいたいけどつらくて何度も行きたくないです。

補助券を使っての妊婦健診1回目はいつ行かれましたか?

本日8w4dで9w0dに予約が入ってるのですが、つわりの漢方や薬が無くなってしまい一日でも早く処方してもらいたいのですが身体がつらく何度も行きたくありません💦

コメント

チャイティーラテ

前回の検診から2週間後に行こうと思ってましたが、コロナワクチン2回目でつわりの嘔吐か副反応がわからず子宮がズキズキして心配になり3日ほど早く行きました。私の場合9w3dの時に次から母子手帳いるよーと言われ補助券も一緒にもらいに行き、11wちょうどで行ってました!

• まめ

まめ

やはりそれくらいが普通ですよね💦一番早くても9週と言われたので9w0dに入れてるので、たぶん前倒しは無理だと思ってます😂

• 1月4日
のあ

私は11wのときにいきました!母子手帳貰ったのが9wの時だったので使ってないです🤔
次の診察の時に妊婦健診でお願いしたいと伝えればいいと思いますよ〜✨

• まめ

まめ

ありがとうございます😭確認してみようと思います💦

• 1月4日