※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子が急に離乳食を拒否。好きな食べ物は食べるが、心配。元気な様子。突然来ることがあるでしょうか?

1歳3ヶ月目前の息子。離乳食を急に食べなくなりました😅
今まで食べてたものも拒否、口すら開けてくれません。
そのかわり、豆腐、ヨーグルト、ゼリー、バナナ、アンパンマンポテトなど
好きな物は食べます。突然来るものですか?😅
食べてくれないので心配になります。体調は元気です。

コメント

1歳半までは、食べる、食べないを繰り返しました🥲
今もあんまり好きじゃないものを見ると嫌!と言いますが、1歳前半の時期に比べたらだいぶマシになりました!
食べなくなったら、またきたかと思っていいと思います😂
ただ、食べなくても食べて欲しいものは毎回出した方がいいと思います😊

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

お返事ありがとうございます😭やっぱり波があるものなんですね💦いつも食べてたのになんでぇぇえと思いながらも…(´;ω;`)食べてくれるものだけあげてみます😅

• 1月4日
はむ

うちの子も急に食べなくなりました💦毎食汁かけご飯か納豆ご飯です。上の子の時もそうだったので、何も食べないよりは良いかと割り切ってます😂いつか食べますよ😂

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

いつか食べてくれるかな…(´;ω;`)作っても口すら開けてくれずイヤーってされると毎回なので心折れそうになります。あまりイライラしたくないのに少しイライラもしてしまったり…😢

• 1月5日
  • はむ

はむ

心配になりますよね😢せっかく作ったのにってイライラもしちゃいますよ、人間だもん😂一生食べない人なんていないですから、今は何かしら食べてくれたらOKって思うようにしてます😂

• 1月5日