※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠週数がわからず、悪阻が心配。排卵日が遅れたため計算が不安。7-10週が気になる。シフトも考慮。助言をお願いします。

私の場合妊娠7-10週はいつでしょうか?数え方がわからず😢最近陽性がでました!ネットで入力したら

予定日が9/8か9/10とでます。
タイミング12/16.18
(排卵はクリニック🏥で注射したので恐らく17か18です)

でも最終生理を入力するサイトが多く、私の場合は今回排卵が1週間遅れたため遅れた日にちで計算しました。これは、あってますよね、、??

いまで4週とでたのですが🥺

この場合、よく悪阻がある場合きついのは7-10週頃と見かけるため気にしてます。今月末とかでしょうか??
どなたか詳しくおしえてください。

パートのシフトで考えなきゃかもなので🙏🙏

コメント

3兄妹のmama

あってると思います!
悪阻は人それぞれなので自分でも分からないと思います💦
私の場合つわりなかったので仕事が普通にすることが出来ました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確かに、人によりますもんね🥺🥺🙏様子見ます!

• 1月4日
ぺこ

つわりは3週間でおさまるようなものではありません…
私は2人とも約2ヶ月苦しみましたし、人によっては出産するまで続く場合もあります。
職場で迷惑をかけないように配慮するのであれば、しばらくの間ゆるめに組んでもらった方がいいかと思います!
私は1日4時間も働けず休職しました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね( ; ; )
    周りがほぼない人が多いので、あまり重いときついですね。私は短期パート なので何とかなりそうです!

• 1月4日