※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

姉の子供が私の大事なものを壊しました。祖父母との思い出のものでその…

姉の子供が
私の大事なものを壊しました。
祖父母との思い出のもので
そのことは姉も知っています。

もう買えない、
なによりも亡き祖父母との思い出のものだったので
私も大人気なかったのですが
1歳の姉の子供に
もぉ〜!!!!😡と言ってしまいました。
それを見ていた姉は
じゃあ金出せばいい?
他の買えば?と言ってきました。

まず、謝ってほしかったし
昔から実行しないくせに
お金などで解決しようとします。
でもお金はちっとも出しません(笑)

じゃあ他の買ってきて!と言ったら
え?なんで?と笑われました。

なんだかもやもやして
その後ラインで
謝ってほしかったことを伝えました。

そしたら、1歳の子供のやったことに
大人気ないと言われました。
まあでも揉めたくないから金出す。
そのかわり、姉の旦那に連絡してくれ。と言われました。

お金はいらないから
謝ってほしいともう一度伝えたら
既読無視されてます。


ちなみに私の子供は姉に
キレられたり、叩かれたりしたことありますが
何も言えたことありません。

なんか新年早々もやもやして、、、
昔から自己中でした。
家族の誰も姉に意見を言えないでいます。
逆ギレされるので、、
でも我慢できなくて言ってしまいました。

どうしたらもやもやがおさまるのでしょうか、、、


気持ちが沈んだ時の
心の保ち方教えてください、、、

コメント

くまっくま🧸

最低なお姉さんですね( ゚д゚)
自分の子供がまだ小さくて、悪いことをしたと認識できないなら親が謝るのは当たり前だと思います。
大人気ないなんてことないですよ(*_*)新年早々嫌な思いをしましたね、でもそうゆう人にはいつかバチが当たると私なら心の中で念じまくります笑

  • みい

    みい

    コメントありがとうございます♡

    くまっくま🧸さんのコメントで
    気持ちが救われます。。!
    ちょっとバチあたれ〜と念じてみます(笑)

    • 1月4日
はじめてのママリ🔰

子供のしたことで子供が謝れないなら、親がちゃんと謝罪するべきだと思います!もう買えない思い出の品でお姉さんが知ってるなら尚更、、😒
そんな自己中な母親に育てられてたら(父親はまともかな?👀)子供も人の物を壊しても謝らないが当たり前になると思います。

自分なら姉と姪ともう会わないですね😔ずっと我慢してるなら尚更。。