※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚して子供も産まれたら新しい友達とかはもう出来ないものですかね?🧐…

結婚して子供も産まれたら
新しい友達とかはもう出来ないものですかね?🧐

最近新しく友達増えたーっ方いますか?
どうやって仲良くなりましたか?

コメント

いりたけ🍄

長女が幼稚園に入ってからめちゃくちゃ気の合うママ友が出来ましたよ😊
私は狭く深くタイプなので、卒園してもずっと仲良いのはその人のみですが(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲良くなったきっかけとかありましたか?🥺

• 1月4日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

子供同士が仲良かったから自然と話す機会が増えたって感じですかね😊

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

ママ友と子供なしでランチしたりしますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今年から保育園始まるからママ友出来たらいいなー😊

仲良くなれたきっかけとかありましたか?

• 1月4日

友達?と言っていいか分かりませんが、娘の幼稚園に行き帰りに通るお家のおばあちゃんと挨拶してるうちにだんだん仲良くなって、お菓子もらったり私からもなにか渡したりして家族ぐるみで良くしてもらってる人ならいます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは凄い!!優しいおばあちゃんなんですね😊
    そういうのも憧れます(*^^*)♡

• 1月4日

退会ユーザー

2年前に大好きな祖母を亡くしてからの出会いだったのでほんと自分のおばあちゃんのように感じてしまって😂
    そんな感じで娘が幼稚園に通い始めてからそのおばあちゃん以外の人とも挨拶していくうちに野菜貰ったり嬉しいことたくさんあるので挨拶しててよかったなと思いました🥰

• 1月4日
𝙔𝙪𝙝𝙞

結婚して子供産んでから出会った人たちの方が今はよく会う気が来ます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
子供が同じ月齢で乳児健診で仲良くなったママ友や、職場は産後に働き始めたのでそこで仲良くなった人がいます🙆‍♀✨
高校の友達はもうほとんどの人と連絡を取ってなくて、結婚前に知り合ったとなると小学校〜中学校時代の友達になりますが1番の親友は県外に行ってしまって、他の数人と集まることもありますがまだみんな独身なのでなかなか予定も話も合わず…って感じです🥲
これから2人目出産なので1人目と同じように同じ月齢のママ友出来たらいいな〜とは思います♡

みゆ

私も子供産んでから友達になった人の方が関わりが多いです!
近所の人だったり、友達の友達だったり、幼稚園のお友達のママさんだったり♥︎∗*゚

み

幼稚園のママ友です😂
私より全然年齢上の方なんですが仲良くしてくれてありがたく思っています🥰