※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮頸管が下がってきているため、1週間以内に出産する可能性があると言われました。同じ経験をされた方、出産までどれくらいかかりましたか?後10日で正期産なので、そのままお腹の中にいてほしいです。

35w5dで子宮頸管1.7、子宮口2.5でした🥲
だいぶ下がってきてるとのことで、1週間もつかな〜?て言われました

似たような方、どれくらいで出産されましたか?

後10日お腹の中にいてくれれば正期産なのでそれまで持ってくれたらいいんですが…

コメント

3人産んでいて34wで子宮頸管はわからないですが子宮口3cmでした!37w0d.36w0d.34w2dで産まれてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    早産で産まれて今は何の支障もないですか?

• 1月4日

退会ユーザー

なにもないですね☺️
    うちの子たちは体重が2kgなかったでNICUにはいったりはありましたが成長面ではむしろはやくて上2人は6〜7ヶ月で歩いてます!

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっても早いですね😳
    早産て肩書きがなんとなく嫌で、でもその子がちゃんと成長してくれてるならいいかなって思ったりしてます😅

• 1月4日