※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お風呂上がりに保湿していたら妊娠線ができてショックだけど、『妊娠線ごと愛します』と言われて嬉しかった。

お風呂上がり、朝、に保湿してたけど、妊娠線いっぱいできちゃって落ち込んでたら、『妊娠線ごと愛します』やって🤣(笑)
治ることはないやろしショックやけどちょっと嬉しかった💓

コメント

妊娠線ごと愛します😂😂笑っちゃったけどとっても優しい〜〜🤍わたしも太ももだけに少しできましたが💧💧うちの旦那も消したいなら治療したらいいし、そうじゃないなら気にすることないで!なんかかわいいやんっていってました(笑)かわいくはないけど(笑)男の人ってあんまり気にしないんだろうな!っておもいます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひっさびさに、ちょっとだけキュンとしました😂💖(笑)
    うん、可愛くはない…(笑)
    そうなんですかね?!ただでさえ帝王切開で傷も残ってるのに、まだできるかと😢
    何歳なっても女は綺麗でいたいですよね😢

• 1月4日
ふく🐱

良い旦那様ですね🥰
私もそんなこと言われたい~😙💕💕そんなうちの旦那は保湿クリームを持っていくと、義務のように腹に塗りたくってくれます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠線できないのが一番ですけどね~😂(笑)
    塗ってくれるのも有難いですね😍
    もう足塗るのとかお腹つっかえますもんね(笑)

• 1月4日
ゆら 🔰

銀魂の近藤さん思い出して笑っちゃいましたw
素敵な旦那さん~🥰✨