※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

ママリで他の妊婦さんの体重増加に悩んでいたけど、同じような状況の人がいると気持ちが楽になった。次の健診が心配だけど、同じ気持ちの人がいるかな?

なんかママリを見てると、同じ妊婦さんがクリスマス、年末年始を挟んでの健診で体重増加を気にしてる事を知り、だんだん憂鬱で不安だったのがもういいや!と思えるようになりました🤣!!

私は12/21が最後の健診で次が明後日の6日!!
いやーヤバイです、、1キロ増です、、、
たった2週間で1キロ増えるなんて💦


でも当日産婦人科に来てる妊婦さんが同じような事考えてるのかな?とか思ったら少し気持ちが楽になりそうです😂😂

コメント

m🫧

私も明日が健診です✌️
普段体重測らずで病院でしか測らないので今からドキドキです。笑🤣

rin

クリスマス・年末年始挟むと増えますよね…!私も六日に3週間ぶりの診察です。今朝はオートミール食べました,夜も明日朝もオートミールにする予定です!

かかかーちゃん

妊娠後期なんて空気で
太りますよね😂
私は1週間で3.5㌔増えて
3日で1.2㌔増えました🤣
原因は妊娠高血圧症候群でしたがあの太り方はおもしろかったです🙂

私は3人目妊娠中ですが
今回は頑張り体重変動なしの
クリスマスとお正月になりました🥰

deleted user

私2週間で3キロです🤣笑
金曜が健診なのでそれまでに何とか調整したい…😂😂

ままり

私も25日が最後の検診で、さっき測ったら1きろふえててやばいです😭😭年末年始ののタイミングで里帰り出産のため帰省して、毎日食べまくってしまい、、しかも雪で寒いので外にも出れず、家事もお任せ、ほんと毎日ぐーたらで。痩せる要素がないです。😂どうしよ😭

はじめてのママリ

12/22が最後の健診、明日2週間ぶりの健診です🙋‍♀️
そして2週間で1キロ増です😂

めちゃくちゃ落ち込んでましたが、みんな同じだと思ったら少し気持ちが楽になりました🤣笑

とりあえずマッサージしてむくみとりまくって足掻いてます😂

ゆら 🔰

最後28日だったので挟んだのは年末年始だけなんですが、ずーーーっと食べてますw
皆さん事前に測ってるんですね・・😭偉い・・・

8日が30週の検診なんですが、怖くて年明けてから体重計1度も乗れてないですw