※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

私立子ども園に通っている方への質問です。保育料とは別に月々いくら支払っていますか?15000円は高いと感じています。皆さんは①5000円/月まで、②10000円まで、③15000円くらい、④20000円くらいですか?回答お願いします。

私立子ども園に通っている方に質問です。
保育料とは別に園に月々いくら払っていますか??
うちが通おうとしているところは、15000円になりそうで、高いなぁーと感じています。
皆さんはどうですか??
①5000円/月まで
②10000円まで
③15000円くらい
④20000円くらい

下にいいねで教えてください。

コメント

はじめてのママリ

①5000円くらい

はじめてのママリ

②10000円くらい

はじめてのママリ

③15000円くらい

はじめてのママリ

④20000円くらい

はじめてのママリ🔰

思わずコメントしてしまいましたですか!?めちゃ高いですね!!!なんなら5000円もからないです。制服などを12ヶ月で割ったとしても5000円行かないと思います😭
すごく設備のいい保育園なんでしょうね😍😍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もじが描けるようには、教えません。
    音楽に力を入れてる園です。
    学研やプール教室が入ってるわけではありせん。
    高いですかねぇ🤔

    • 1月7日